プロフィール

sesami

Author:sesami
為替に関するいろいろな情報を配信していきますので、皆さんも資産運用するためのいい情報があれば教えてくださいね。


投資入門


アクセスランキング


おすすめリンク


お役立ち


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


カウント

現在の閲覧者数:

ユーザータグ


seoランキング

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指値注文・逆指値注文

今回もFXでの資産運用には欠かせない取引の注文方法についての単語です。



エントリーや決済の注文を、自動で行う方法。 


新規でエントリーの場合

指値注文・・・現在の価格から自分に有利なほうの値段を設定できる。
売りでエントリーの場合、現在の値段より高値を設定できる。
買いでエントリーの場合、現在の値段より安値を設定できる。


逆指値注文・・・現在の価格から自分に不利なほうの値段を設定できる。
売りでエントリーの場合、現在の値段より安値を設定できる。
買いでエントリーの場合、現在の値段より高値を設定できる。


決済の場合

指値注文・・・利益確定の決済に使われる。(自分に有利なほうの値段を設定)


逆指値注文・・・損失確定の決済に使われる。(自分に不利なほうの値段を設定)


自動で注文できるので、使いこなせるとトレードへの負担が減りますよね。。。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://mrdoller.blog.fc2.com/tb.php/7-4604d9ff

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。